皆様こんばんは♩

 

 

中野新橋Kaynailサロン&スクール代表、JNA本部認定講師のけいです。

 

 

私の自己紹介はこちら↓


 

 

 


【お知らせ】サロン&スクール移転します!

 

 

 

↑まだの方はこちらから読めます

 

 


今日のサロンワークで作ったネイル



お孫さんもいらっしゃる、私のお母さん的存在のお客様♡






少し前からお花シリーズにハマってて

「今月はなんのお花にしようかしら」



相談した結果、5月のお花は藤の花に💜





「あら〜!良いわね可愛い〜!」



赤系の濃いカラーにするか、全部お花にするか迷ってらっしゃったので、どっちも取り入れました



お花はさりげなくキラキラ✨



もう何十年もネイルされていて、気に入ってない時はすぐわかる程リアクションが素直な方なので笑

喜んでもらえた時は嬉しいです



ちなみに、先月は





スイトピーネイルでした!



これも即興で描きました♩



サロンの扉をトントンと叩いてはじめていらした時からもう10年近いお付き合い!



ご家族みなさんに優しくしていただき、感謝してます。


そんなお客様にいつも言われる言葉



「けいちゃんに会うと元気出るわ〜」

(いつも私の話に爆笑してくれる)




「けいちゃんは中身男ね。そんな仕事ばっかりして。40代はあっという間よ!」



😱笑



ま、しゃーないな笑



という感じで毎日楽しくサロンワークしてます!



ではまたー♡



 

サロンの情報はこちらです↓↓