皆様こんばんは♡

 

 

中野新橋Kaynailサロン&スクール代表、JNA本部認定講師のけいです。

 

 

私の自己紹介はこちら↓


 

 

 


【お知らせ】サロン&スクール移転します!

 

 

 


↑以前、ドアが決まらないから

移転の日が決められないって嘆いたのですが



やっっっと入り口が決まりそうです😭😭😭

移転は5月中旬〜下旬になりそう

イラストだけどこんなイメージ




どうかなどうかな??



ドアがアルミじゃないとはまらなくて、でもアルミのはどうしても嫌で

白のアルミドアに白の木製シート貼ってもらうことにしました



できる範囲でオシャレにしたい!!

と言うことで金額は一旦見なかったことにしました。笑



入り口のガラスにどうしても格子を付けたくて

(白いたてたてよこよこのやつ)



格子は有名ホテルでも使われたりしてるものらしいです!






↑ちなみに、壁と天井の繋ぎ目の茶色いところも

どうしても白がいいってペンキ屋さんに塗ってもらいました



内装、何に時間かかったって

ここだけの話、人間関係に一番時間がかかりました。笑



起こったことは全て自分の選択の結果で

上手く行かなかった時は自分軸で考える



過去の自分の中では一番冷静に対応できた気がします

(トイレの壁紙変な花柄にされそうになって揉めたけど)



関わってくれる方が私のことを思ってやってくれてる時は、素直にありがたい気持ちがあるので、あんまり言いすぎないように意識してます

大人になったな自分😂





ちなみに、自分の娘にも起きたこと全て自分軸で考えて欲しくて、7つの習慣の漫画バージョン買いました



このマンガシリーズとてもおすすめ!!

そして子どもってすぐ理解するからすごい✨



ちなみに他の本もお客様や先輩ママ達のおすすめで買った本たち

(性教育も我が家はめちゃくちゃ真剣にやりました)



先輩経営者に言われて響いた言葉



「全て勉強だと思ってやりなさい」

貴重な体験をし、勉強させていただきました🙏



誰か店舗移転する時は、私相談に乗れるかもしれないしね!



自分が経験したことしか周りの人に還元出来ないと思うから、これからも学び続けます


 

では今日はこのへんで♡

 


いつもお読みいただいてありがとうございます。



 

サロンの情報はこちらです↓↓