大変遅くなってしまいましたが、

ようやく写真も整理できましたのでご報告音符

 

4月21日(日) 千里中央A&Hホールにて 

年1回恒例の

「ケイミュージックスクール 春の発表会」を開催いたしました。

 

ソロステージは少し緊張気味照れ

アンサンブルステージは皆んな一緒の演奏にワクワクニコニコ

 

 

練習は各自、大変でしたが、達成感でとても輝いていましたキラキラ

そしてぐ~んとSTEP UP上矢印出来ました!

 

 

アンサンブルではファミリーステージもあり、お父さんお父さんお母さんお母さんと一緒に出演音譜

ご協力ありがとうございましたビックリマーク

ほほえましいステキなステージになりましたラブラブ

 

 

 

プロミュージシャンでもある講師陣のゲスト演奏も、保護者の皆様の

お楽しみの一つカラオケギタードラム

 

 

盛りだくさんの発表会でしたが、時間通りに進行出来て時計スタッフの皆様にも感謝です!

 

また、来年に向けて頑張りましょうね!

 

ケイミュージックスクール

地下鉄 南森町駅   JR東西線 大阪天満宮  徒歩5分

天神橋商店街沿い

ピアノ・エレクトーン・ボーカル・ギター・ウクレレ・その他

大阪市北区天神橋1丁目18-11-1504