アートギャラリー | +++ los angeleno +++

+++ los angeleno +++

Los Angeles在住。

マットのお友達に誘われて、サンタモニカにあるRose Galleryに行ってきました。

Tomoko Sawadaさんという日本人の写真アーティストのギャラリーが今日からオープンしたので、それを見に行ってきました。



 


彼女の作品は全て彼女自身が被写体のものが多いらしく、今回の「Reflection」も全て彼女が写ってました。


 


一見同じ写真が2枚ずつ入ってるみたいに見えますが、右と左の写真が微妙に違います。 ひとつは自分が見た姿、もうひとつは他人から見える自分・・・を表現したものだそうです。




奥の深いアートは自分みたいな凡人には??なので、間違い探しみたいな感覚で楽しみました(笑)。


他にもいろんなギャラリー・作品があったのでいろいろ見て周りましたヨ♪


これが本当の「Green Car(エコカー)」(笑) 車がサボテンの鉢になってます。



はて、これは何だろう?


近づいて見てみると・・・



コミック漫画のページを使ってできていた~☆


・・・なんで顔の上半分がちょん切れてるのか分からない・・・。


単純な思考回路の私が理解するには時間のかかる空間でした・・・(笑)