卵巣がん~退院から1週間 | Irie Time, Real Time♪ KAYA

Irie Time, Real Time♪ KAYA

KAYAに起こる、色んな出来事、日々感じたこと。最近は、闘病ブログとして、Irie&Realに、つらつらと綴っています。気まぐれに、音楽やアートの話題も綴っています。

 

亀さんの如く一歩一歩🐢🐢🐢

 

退院から1週間が経過。

日々、ちょっとずつ、出来ることが

増えてきている。

 

最近、出来るようになったこと

・とうとう右脚も!靴下履けるように

なった❗

・3h以上の連続睡眠

・家の階段昇り降り(制覇🤘)

・ベッドメイキング(自分で)

・痛み止め(2種類⇒1種類)の減薬

 

取るに足りないことだけど、入院時は全く動かせなかった右脚が、

毎日少しずつ微々たる動きが可能になったり、ちょっとずつ食欲が戻ってきたり、

と日々の変化に何気に

感動したり、感謝したりニコニコ

 

 

今日は、もう一つ、

とっても嬉しい出来事がラブ

 

セラピスト時代の仲間が

会いに来てくれた❗

5,6年ぶりかなぁ、、、

嬉しくて嬉しくて、会うなりBIGハグ立ち上がる


笑いあり笑 涙あり泣 

沢山、話したら、気持ちが楽になって、

これからの治療への勇気が出たよおねがい

 

真っ赤なトマト🍅あったか~い焼き芋🍠

いっぱいのLOVE飛び出すハート持ってきてくれた、

大らかであったかーい、Hちゃん。

ホントに、いつもいつも気にかけてくれて、ありがとう飛び出すハート 大好きよ~~~チュー

 

いつもアロマのいい香りがするYちゃん花

天然の直物由来のハーブサプリメントを

私の症状にあわせて持ってきてくれた。


痛み止め含めて、薬の量が半端なく、

胃に負荷がかかってるのか、

入院中から、ずっと胃がキリキリ不安


手術による体力不足で、疲労が溜まって

いたり、便秘薬が必要だったり、と

全ての症状を改善してくれそうな、

サプリメントたちおねがい 

Yちゃん、神よブーケ2

これは、相当嬉しか爆笑ですよ。

アロマスプレーまで作って来てくれて、

本当にありがとうおねがい

来週から、リンパ浮腫のトリートメント、よろしくネウインク

 

本当に素敵な友人に恵まれたなぁ、と

改めて噛みしめる泣き笑いニコニコ目がハート

 

自分が弱って何も出来なくても、

ただ傍にいてくれる。

何も出来ない自分を責めなくてもいい。

 

日々、感謝の毎日ですおねがいおねがいおねがい