「やましたひでこ」の
断捨離集中講義 
発展編を受けて
三分類に撃沈💦

竹芝に泊まりました✨✨


こんにちは かやともですハート


昨日は田町で講義
今日は遠藤まきさんの
Pure Soul Alive 講座です


Facebookの投稿を
ぜひ ご覧くださいね↓



泊まるなら景色のよいところ
と思い 見つけたのが竹芝です


昨夜は 窓越しでしたが
お台場の花火を見ました ラブ
zoomがあったので 写真は撮れず💦


夜景もきれいで うっとり
行き交う船を眺めましたラブラブ




部屋の灯りを消して

夜景を楽しみましたよ~ 照れ




今朝 周辺を散歩しました



昨日は ゆりかもめ

乗りたくて

新橋から ゆりかもめ

竹芝にきました



今朝 散歩をしていたら

浜松町の駅まで3階の高さの

遊歩道がのびていて



レインボーブリッジ

ゆりかもめ 

東京モノレール

JRの電車たち

おまけに 新幹線まで

見られるではないですか!!!!



鉄道ファンとは言えない私も

トキメキましたーキラキラキラキラ



電車たちと新幹線の

交差し合うところを

撮りたいと思ったのですが

難しかったです キョロキョロ









そしてそして

東京タワー もありました 爆笑







東京  楽しい~ルンルン

浜松町 素敵~ハート



すっかり 

おのぼりさんの私です てへぺろ




お付き合いいただき

ありがとうございます\(^o^)/