絶対、怪しい人でしょう
という格好で
私は体調を守りました✨✨😊 


こんにちは かやともですハート


アビドス神殿と
オシレイオンに行きました💗 


アビドス神殿は
オシリス復活の地で


バラバラにされた
オシリスの遺体を
翼が生えた妻のイシスが
かき集めて
ミイラにしたところです💚 


亡くなったオシリスは
地上界では
やり尽くしたからと
冥界を
支配することにしました💛 


 いわゆる
エジプトの閻魔大王と
なったのです✨✨ 


 オシレイオンは
「冥界へのトンネル」
と言われています💙 


オシリスのお墓がありました💛🌈


オシリスのお墓は
オシリスのお母様の絵で
満たされていました💕💕 


オシリスのお墓近くの壁には
フラワーオブライフが
描かれています✨✨




オシレイオンです






上の写真の上部に

丸形の模様が

描かれています



フラワーオブライフです


2つ描かれていますラブラブ







アビドス神殿は
エジプトでの巡礼の地です💖 


神々が集まると
されています💕🌈 



私は何故か
オシレイオンと
アビドス神殿に行って
ホッとしました😊 


ここを確かめに
エジプトに来たのだ
と思うくらい


心が高鳴り
安堵しました💗 


すごく居心地がよく
ずっと居たい気持ちでした✨ 


イシスの部屋では
感謝の念が湧いて
涙しました💗 


暑い日でしたが
何故か
暑さを感じない💙 


心あたたまる
アビドス神殿でした✨🌈











お付き合いいただき

ありがとうございます\(^o^)/