大好きですが | 恥ずかしながらSATOSHIC

恥ずかしながらSATOSHIC

いいお歳なので、こそっとSATOSHICなんです。
よろしくね❣️

こんばんは満月


ご無沙汰してますおねがい

少しずつ秋めいてまいりました栗

うちのほうは上着を軽く一枚羽織る今日この頃です


CDTVライブ!ライブ!で、渋谷すばるくんがSUPER EIGHT の映像をすごくいい顔で見てる顔とか、Hey!Sey!JUMPが“UMP”を歌ってるのとかがあって

ほかにも、同じくらいたくさんのアーティストがいて楽しい音譜


けど


秋だからかなぁ

なんだか


いちいち物足りないぼけーガーン


だから

たくさん用意してくれたのかな

そういうことか😯??

何かする時は全員の総意


ってことは🙄

きっとどこからかこっそりと様子を見て

にこにこ見てるのかもしれませんね😌ラブラブ

転生薫風テンセイクンプーDVD DISK2大野智「FREESTYLE」より

これもBlu-ray出ないかなゲラゲラ笑い


ですが、今日はあいみょんな気持ちなので下矢印(会いに行くのに) 


行けるものなら行きたいよ

お元気ですかはてなマーク



皆さんが、これからもずっと笑顔ですごせますようにほっこりではチョキ