堤監督と翔さんと有働さん | 恥ずかしながらSATOSHIC

恥ずかしながらSATOSHIC

いいお歳なので、こそっとSATOSHICなんです。
よろしくね❣️

こんばんは満月


『ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories”』

スポーツ紙、朝の情報番組で紹介されておりました。


こちらはジャパンプレミアで有働さんの司会の堤監督と翔さんのトークショーでしたウシシ


「9月15日にこれをお伝えすること、11月3日デビュー記念日に公開すること、これは我々5人とスタッフがこだわり続けてきた日にちだったので、やっとお伝えできることができて嬉しく思っております。」


櫻井翔「チーム嵐の熱気を感じて!」ライブ演出の松本潤が「誇らしい」(映画 ARASHI 5 × 20 FILM/櫻井翔 堤幸彦)嵐のライブ映画「ARASHI Anniversary Tour 5x20 FILM “Record of Memories”」のジャパンプレミアが開催され、櫻井翔が登場した。今作は、同グループのデビュー20周年ツアーの期間中、2019年12月23日の東京ドームでの「シューティングライブ」を収めたもの。「きょう(9...リンクyoutu.be

 見に行っていないので確認していませんが、昨日から順次全国の映画館でポスター展開予定だそうです。
フライヤー(A4くらいのチラシ)はないのでご注意下さいとのことでした。残念ぼけー汗

 

前売り券はたぶん来月の中頃かなぁ照れ
忍びの国以来だぁ音譜
あの時はいっぱい並んでてテンションアガったもんねーゲラゲラクラッカー
グッズとかあるのかな🥰
楽しみだぁ爆笑



皆さんが、これからもずっと笑顔ですごせますようにニコニコではチョキ