「Doors~勇気の軌跡~ 」と“フリック”とは? | 恥ずかしながらSATOSHIC

恥ずかしながらSATOSHIC

いいお歳なので、こそっとSATOSHICなんです。
よろしくね❣️

こんばんは夜

 

じつは・・・

 

ここで “フリック” というものを知りましたぬけさくsss

『あ』を押すと『い、う、え、お』が出てくれるんですね~ビクーッへぇー

いつも連打で出してましたお、かわいい

いいこと聞いたうれしい音符

 

今度はもうちょっと早く打てるかなぷぷフフッ

 

おおちゃんにもえへへしあわせ

 

「Doors~勇気の軌跡~ 」聞けましたかぁ?

穏やかな曲でよかったにこ

嵐の王道な曲

カップリングにありそうな感じほっこり音符素敵な曲でしたステキ

発売が楽しみですうっとりハート

 

「Doors~勇気の軌跡~ 」 2007,11,8発売

 

Ah LaLa~

Just stand by you everymoment.

You're the only one

 

あと僅かだけで もう少しだけで

心つながって 扉は開くさ

あと僅かのPray  灯して 叫んで

変えてゆける

 

君が生まれて何千もの 夜を指で辿ったら

今日の涙一片(ひとひら)だろう

僕ら出会って未熟な季節 

それが遥かな物語になること 誰が否定できるの

 

聞こえていますか 正しさだけで語れぬ現在

覚えていますか 諦めで染めさせない未来

 

探したい

 

あと僅かだけで もう少しだけで

心はつながって 扉は開くさ

あと僅かのPray 灯して 叫んで

その向こうまで

 

もっと願いさらけ出していい

そう きっと答えひとつじゃないから

ただ一つのPray その手で受け止め

走り続けて 

 

深く閉ざしたあの雲 やが光の意思に霞んで 

一筋の軌跡を示すから

自分を信じて このさだめを輝かせよう

 

Just stand by you everymoment.

You're the only one

 

あと僅かだけ もう少しだけで

心つながって 扉は開くさ

あと僅かのPray 灯して 叫んで

その向こうまで

 

もっと願いさらけ出していい

そう きっと答えはひとつじゃないから

かけがえのないPray この手で掴んで

変えてゆけるさ

 

image

『忍びの国』

https://www.toho.co.jp/movie/lineup/shinobinokuni.html
http://shinobinokuni.jp/

皆さんが、これからもずっと笑顔ですごせますように では