8月30日♡結婚記念日

テーマ:
昨日、8月30日で


結婚して2年になりました







今年も元気は代表に選んでいただけたため
別々の場所ですが
同じ日本の空の下で過ごしました




そんな2人にとって特別な日の夜、
元気から大きな大きな贈り物が届きました






家族の絵
{576C32C2-AF91-4A30-A3ED-FFB889FC97DD}

元気とえなちゃんと私、3人で

berlinのおうちの前の湖で
ゆっくり過ごしている絵でした








いつかのあの日

{3D8AE8F8-69DC-4203-812F-CF28873641C9}

berlinに春がきて
良く晴れた気持ちのいい日に
家族でサイクリングをして
湖の前でシートをひいてお昼を食べて

ゆっくり過ごした穏やかな時間




そんな家族で過ごした幸せな時間を
berlinの画家さんに頼んで描いてもらったそうです






素敵な贈り物でした






ありがとう






結婚して2年、
そして3年目がスタートしました






また一緒に何かを
乗り越えられる気がしています






まだまだ未熟な私達ですが
これからも見守っていただけると幸いです☺️


2017年8月30日
原口るりこ






{1ECB96D1-6D5E-4338-84B2-1A0784F4315D}



AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント(9)