ママさんタイムの変更とお知らせ | プライベートサロンのBeauty Salon Prime 代表    ユカのブログ

プライベートサロンのBeauty Salon Prime 代表    ユカのブログ

表参道、青山学院向かいのプライベートなまつ毛サロン プライムの代表ユカのブログ
おみせのことやキャンペーン内容、プライベートの事などいろいろ更新していきます


テーマ:
こんにちは(^ ^)

前回すぐにブログをUPすると記載したにも関わらず遅くなりましたm(_ _)m

➀ママさんタイムにつきまして

当初 毎週 水曜日を10:30オープンにし、
前日の火曜と水曜の営業時間を早く終了しておりました。

ですが、当サロンに通われている会員様の7割が1時間近くかけてご来店頂いている事と、
変わらずお仕事終わりのご予約の希望をされているお客様が多くいらっしゃる為、五月から変更させていただきます。


◾️火曜と水曜日の最終予約時間を通常の営業時間に戻します(22:00まで営業)


◾️日、祝、水曜日は11時オープンとさせて頂きます(日、祝日は20:00まで営業)



②まつ毛パーマ剤について

まつ毛パーマの薬剤に関しまして、施術に入らせて頂いてますお客様にはお伝えしておりますが、ご新規様、また今後まつ毛パーマをご検討の方にも安心して頂けるように説明させて頂きます。

当サロンのまつ毛パーマ剤は、国産の化粧品登録済みのカール剤となります。
薬剤ですが、化粧品という分類になります。

平成26年に化粧品として登録認可を受けております商材です。つまり新しい商材なのです✨✨

従来のパーマ剤とは異なり施術時間、コスト、仕上がりが異なります。

現状でまつ毛パーマの価格は据え置きで提供させて頂いてますが、今後 価格の見直しを検討しております。

より安心で安全な施術を提供していく上で、ご了承くださいます様よろしくお願い申し上げます。


③シングルエクステにつきまして

現時点では、従来の高級ミンクエクステンションと新商品のクローバーフラットラッシュの2種類がございます。

クローバーフラットラッシュに関しましては、現段階で、すべての種類を導入出来ておりません💦
揃え次第になりますが、シングルエクステのメニューの見直しを検討しております。

方向性と致しましては、ミンクエクステンションは定額制のChop Chopコースの対象エクステとなります。その為、Chop Chopコースのバリエーションを増やす予定です。
また、現時点での高級ミンクエクステンションのメニュー表のエクステを今後新商品のクローバーフラットラッシュに変更し、価格は据え置きの予定となります。


上記②,③の項目の変更をプライム8周年目の7月にホームページの修正と合わせて再度ご報告させて頂ければと思います(*^▽^*)


長文読んでいただきありがとうございました。また不明点や何かございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。


定額制Chop Chopコースにつきまして⬇︎
プライムの空き情報
簡単ネット予約
プライムのホットペッパービューティ
眉毛エクステ&Wax
プライムのインスタグラム

via BeautySalon  Prime
Your own website,
Ameba Ownd

Beauty Salon Prime さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス