こんにちは☺︎
寒い日が続いてますね。
インフルエンザや風邪など体調くずされる方も多いようで、皆さまお気をつけ下さい♡

遅くなりましたが、2月のホットペッパー解禁しました。
また2月の日々の最新空き情報はfacebookページにてご確認ください。(リンク先はこちらの1番下に貼り付けてます※投稿のコメント欄に記入してます)

さて、先日は2つのセミナー関係に参加しました♪
1つ目は、ボリュームラッシュの上級編【メガボリュームラッシュ】です。

メガボリュームは名前から想像出来るかもしれませんが、すんごぃボリュームになります(笑)
ボリュームラッシュは一本の自まつ毛に2〜4本程 装着します。
2D,3D,4Dなどですね^_−☆

メガボリュームはなんと最大で9Dなど4本以上の束を装着します。日本人のお目元には不釣り合いになりますが、この技法を取得する事によって応用やポイント使いなどでよりエクステの可能性が広がります♡
パーフェクトラッシュのAkemiさんの元で取得して参りました✨
Akemiさんは世界チャンピオンに去年なりました。その方から最新の技術と講習を受けれたので、早くお客様にプライムとしてのサービスを提供していきたいです♡

もう一つは、美容に携わるマニアックな方とかなりコアでマニアックなお勉強会をしてきました。
かなりマニアックです(笑)
でも、そう言ったことがサービスや安全性や商材の判断に繋がる事なのでとても大切だと思ってます。
そして確実に少しあたま良くなりました(笑)

会員様やこれから出逢うご新規様に
『プライムならお任せ出来る』とずっと愛させるサービスを提供出来るよう努めます♡

そしていつも沢山の差し入れやお土産ありがとうございます♡
Hママ様 いつもご飯セットありがとうございます♡毎度 お仕事後 美味しく頂いております☺︎
Sママ様 講習の大阪行きの電車で頂きました\(^o^)/大雪の日の足元の悪い中、わざわざ差し入れを買ってから向かって下さり、いつもありがとうございます(இɷஇ )
帰り無事にご帰宅は大丈夫だったかな〜〜.( •́ .̫ •̀ )



2月はバレンタイン❤️愛の月間❤️
まつ毛を通してよりLoveを注入させて頂きます。
受け取り拒否はお断りします(笑)
来月も宜しくお願いします❤️

大好評のインスタグラム
ママさん優先タイムについて
お得な定額制コースについて
最新ご予約情報はフェイスブックページ

via BeautySalon  Prime
Your own website,
Ameba Ownd