フォロー宜しくお願い致します🤲


昨日は仕事がお休みだったんで、ちょっとだけ買い物へニコニコ




まずはスリコでずっと欲しくて欲しくて探してたのを発見!!





あ、ヘアピンも欲しかったんだけどヘアピンの方じゃない方。



豆イス用のテーブル!!



うち、ダイニングテーブルじゃなくローテーブルでご飯食べてて息子①&②は豆イス使ってるんだけど

息子②はテーブルで食べるのはまだ無理だから、ずーっと豆イス用のテーブルが欲しくて欲しくて…




西松屋で¥1000くらいで売ってるんだけど¥1000も出すの嫌でリサイクルショップとかに無いかなぁ…って思ってたんだけど、なかなかリサイクルショップ行く機会もなくて悲しい





そんな時スリコで出会ってしまったのです!!



新品でしかもお値段



110円(税込)


もうめちゃくちゃ嬉しくて嬉しくて泣き笑い



嬉し過ぎて全部買い占めたろか!と思ったぐらいw







で、早速帰って家にある豆イスに装着!









いいじゃんいいじゃん目がハート



これでご飯食べさせやすくなったー






あとは、しまむらで



息子①の靴下



5足組で330円(税込)


息子①の大好きな電車、働く車柄の靴下セットで

息子大喜び!!





早速、今日幼稚園に履いていきましたニコニコ





久しぶりに安くて良い物ばっかり買えて楽しかったし嬉しかったーニコニコ