今日は自分のクリニックの日でした

半日で上がって帰り道にあるカフェで

ランチしました

 

前回、おそろしい眠気が来たお薬は

自分の中では止めることにして

先生は、砕いて4分の1にしてみては?と

アドバイスしてくれたけれど

あの眠気を思い出すと、今は

夢見が悪い方がいいと思ってしまいます

 

さて、今日は2か月ぶりに

アロマリフレもしてきました

このところの寒さもあって

身体中バリバリに凝っていましたが

施術後はとても軽くなって

頭の重さも取れました

 

この前の診察の時

(クリスマスイブの日でした)

待合室の片隅で見つけた

かわいい小さなクリスマスツリーの

置いてあった場所を見ると

今日もご自由にどうぞと

小さく書かれた場所に

こんなかわいいものが置いてありました

 

 

水引きアクセサリーのストラップ

3つ違うデザインでありました

これ、お持ち帰りしていいの?と

きれいにラッピングもしてあるので

裏にお値段がついていないか見てもありません

 

リフレをしてくれた方がお会計に来たので

これ、いただいてもいいのですかと

聞いてみたら

「どうぞ、どうぞ、かわいいですよね

これ、先生がつくったのですよ」

と教えてくれました

先生が?

先生はこんなふうに目立たない場所に

気づいた人、どうぞ、みたいな

小さな贈り物を置いているなんて

もしかして前回のクリスマスツリーの前にも

何か置いてあったのかしら

 

このクリニックに通い始めて

10か月くらいですが

最近になって見つけた素敵なコーナーでした

 

ももちゃんのことですが

夜は、2階の私のベッドに寝ていて

夜中に、1階に降りて

お夜食したり、ハンティングも

しているみたいなのです

 

ハンティングとは、

ニャンたちにそれぞれあげている

小さなお友達(マスコットです)

 

 

手に乗るサイズのハリネズミちゃん

ももちゃんは

この子をくわえて、持ってきてくれます

それで、朝起きるとベッドの下に

ハリネズミちゃんがいることがよくあります

先日は、ハリネズミが逆立ち状態に

置かれていました

 

 

これ、床に逆立ちで立っています(笑)

 

 

素知らぬ顔で浴室のふたに乗っている

ももちゃん

 

ニャンって本当に愛らしくて

かわいい💕

 

さいごまでよんでいただき

ありがとうございますキラキラ