にほんブログ村 猫ブログ ヒマラヤンへ
ぽちっとお願いします



もこのブログ-2013051920560001.jpg


今日のみるちゃん、棚に乗って後ろの壁で爪とぎを

したので、ちょびっと叱られてしまいました(私は叱りません)

それでこんな風にしていますが、実はこの棚から

なかなか降りられないのでした(*^o^*)



もこのブログ-2013051922220000.jpg

こんな風に整列してねていましたニコニコ



もこのブログ-2013051921340000.jpg


今日の東京は夕方から雨・・・

夜の雨の音を静かに聞いているみるもも

人だって、こんな時間が必要かもしれないな・・・って

この子たちを見ながら思いました合格


大好きなウィークエンドな時間もそろそろ終わり

また、明日から仕事

月末まで、忙しくなりそうです(・・;)



さいごまでよんでくださってありがとうございました。


ペタしてね