いちくんの誕生日でした。
この日で5歳。
身長、体重は未だに3歳児平均ぐらい。(この頃徐々に成長中)

誕生プレゼントは、モウギュウダイオーがほしいってことで妻が
先週買って来ていました。

今のおもちゃは本当にすごいですね。
ゆっくり電動で動き、いろんなところがわざと外れるようになっていて
壊れる心配が少ない。

私が小さいころ遊んでいた超合金のロボットなんて結構壊れてしまってよく
ボンドで直してもらっていた記憶があります。

今年の誕生日は、妻がCBCコンクールで出勤だったので
私と、エレクトーンに行ったり、トヨタ会館で車を見て、ロボットがトランペットを
吹くのを感動しながらみたり、i-unitのデモ走行を見て感動していました。

夜は、妻の実家でサンドイッチでいちくんの誕生日をみんなで祝いましたよ。
ケーキはこの頃の定番の手作り

いちくんが楽しく作れたので、形はまぁすごかったけど満足かな。

いろいろ、あった一日でしたが
いちくんは、満足そうでした。