ピクシー来日

テーマ:
グランパスのアドバイザーのドラガン・ストイコビッチ氏が、昨日、来日した。
7月2日の豊田スタジアムでの試合観戦、サッカー教室をへて、7月3日に帰国するらしい。
他にもたくさんイベントが用意されていて、万博にも行くみたいですよ。
AD
ミッキーの家を出て、ホーンテッドマンションに入ろうと思ったら、第1回目のパレードの時間。
スタートを見ました。
パレードじたいは、短かったけど、車や3輪バイクで、息子も驚いていました。
ホーンテッドマンションは、終わったら、息子が寝てたのがびっくり。

そして、ベビーセンターへ

オムツ替えの所、各シートにベビーミッキーシリーズのぬいぐるみがあって、子供は、みんな楽しんでましたよ。
AD
ホーンテッドマンションのFPをとって、ミッキーの家へ。
実は、私たち夫婦もまだ一度も入った事がない場所でした。
待ち時間40分。
ホーンテッドマンションの時間より前に出てこれそうなので列に並びました。
映画が流れてる部屋があり、息子はくぎいるように見ていました。
7ヶ月でも、ディズニーがわかるのかな?
そしてミッキーとご対面。
うれしそうな息子を横目に、夫婦共々ニッコリしてしまいました。
AD

2-2

うーん。内容的には、よかったと思う。

結構攻めれたし、

ゴール前の個人の決定力にやられたってかな。

でも、よくやったと思うよ。

これから、1年決定力鍛えれば、面白いかも。


後半途中、観客が乱入してきたドイツの警備ももっとしっかりしないとだめ。

この中から、海外で試合に出れるチームに移籍できたらもっと面白くなるかもね。


また、増税!?

テーマ:

サラリーマン家族の所得控除を縮小、廃止の方向で政府税制調査会で報告された。


年収500万円で33万円の負担増になるそうです。


税調の石弘光会長は、「国民の負担増なくして少子高齢化は、乗り切れない」と

コメントしているが

もっと前に、税の無駄遣いや、国会議員の報酬減など、いろいろ他にやった上で

増税ならまだ、我慢できるが、支出を減らさずに、増税は、単なる負担が増えるだけ


日本の未来は、暗いなぁ。