【お客様の感想】子連れ離婚で後悔しないために!セミナー動画 | 女性のステージアップを叶える方法・人気講師になる方法@香山千賀

女性のステージアップを叶える方法・人気講師になる方法@香山千賀

女性のステージアップ叶える方法やなりたい自分になる方法、人気講師になる方法、ほめる子育て、ADHD発達障害児の子育てについて書いています。講演家/講師/インターネットラジオゆめのたね放送局パーソナリティ・エロチガセブン☆


テーマ:

●【お客様の感想】子連れ離婚で後悔しないために!《セミナー動画》

 

こんばんは。香山千賀です。

 

今日は寒かったですね~sao☆

 

私は寒い朝でもお布団から出られないってことがほとんどないので、「なんでみんなお布団から出られない??」って不思議に思ってました。

 

でもよく考えたら、私はお布団出たあとすぐにファンヒーターの前に座り、しばらくジーー涙

 

「これってお布団出られない人と同じことだな」と、やっと今朝気づきました。

 

あはは。

 

 

さて、去年の暮れに販売を開始したセミナー動画。

 

子連れ離婚で後悔しないために!離婚準備を始める前に知っておきたい3つのこと をご覧いただいたお客様から、さっそく感想をいただいたのでご紹介します。

 

驚くことの連続でした!

今の生活費や収入のことだけ考えて「離婚してもやっていける」と思っていましたが、動画で3年後5年後にどれぐらい子供たちへの出費が増えるかを知って驚きました!

でも言われてみればそうですよね。当たり前のことなのに、全然気づいていませんでした。

2章の「子供が味わう2つの一人の時間」も驚きでした。子供は寂しがるだろうとは思っていましたが、「運動会も授業参観も親が一人」という思いを子供がするとは考えたこともなかったです。

離婚したい気持ちはまだ消えませんし、できればしたいと思っていますが、チョット冷静になります。

すごく参考になる動画をありがとうございました。

 

子連れ離婚するには、お金がすごく必要です。

 

それは離婚して家を借りる時とかだけじゃなく、離婚した後ずーーっと、普通に生きてくだけでもすごくお金がかかるんです。

 

ご主人がいる今はあまり気づかないと思います。

たとえ毎日家計簿をし~っかりつけてても。

 

なぜなら生活費の多くはご主人のお給料から払えているし、何かあったときも「大人が2人いる」と言う大前提があるから。

 

でもそれが「稼ぐのは私だけ。子供の面倒見るのも私だけ」ってなったら途端に→「マジか!超~キツーーーッ!D:!!」ってなるんです。

 

あまりビビらせないよう絵文字とかくっつけてますが、ホント、マジでそれはキツイっす。

 

 

って~ことで、子供をつれて離婚したいと思ってるそこの姐さん、ヤングなママさん。

 

まずは動画を見てからにしてください。

 

 

離婚は一回切り出したら後に引けまっせん。

 

たとえあなたが「やっぱりやめた。この家で暮らす」と言っても、ご主人が「もう俺の方が無理!」って言う事だってあるんです。 ※私の友達がそうでした。

 

そしたらアウトよ、アウト!

 

お金があろうがなかろうが、仕事があろうがなかろうが、家追ん出されて「寒空の下~Queenly」だからね!

 

新年早々、めっちゃナマナマしい話ではありますが、本当にみんなに苦労してほしくないからナマナマで書きました。

 

つづきはこちら↓でご覧ください。

 

子連れ離婚で後悔しないために!離婚準備を始める前に知っておきたい3つのこと

 

 

 

 

社員研修や自分開催のセミナーで売上げアップをしたい方!(男性も受講できます)
→ 2千万円稼げる講師になる方法!7日間無料メールセミナー☆

 

 


~本気で生きるオンナ塾 公式メルマガ~ 

→ 愛も生涯収入も手に入れる!「ブレない自分の作り方☆」

女性のステージアップを叶える方法・香山千賀@東京さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります