ロケ、無事終了しましたシラーDASH!DASH!
約15時間、乗り切った~~!


photo:01



photo:02





photo:03

都内に帰ってきてからは
スタジオにて、また作業~!!

photo:04


ひぇ~~あせる


でも、ちょー楽しかった!!!!
ずっと行きたかった場所だったから
この機会に行けて嬉しかった船ラブラブ

近日、この模様は公開されるから
ぜひ、お楽しみに~ですにひひ!!



最後に、
special thanksきぃくんドキドキ
photo:05



photo:06

今日のプチ旅で出会ったんだけど
手を繋いで、ぎゅぅ~して、
一日、完全に、私の恋人役だったニコニコ

また会えますようにっニコニコラブラブ



みなさんも今日も一日
お疲れ様でしたキラキラキラキラキラキラキラキラ