ただいま~~~!!

TBC夏祭りにお集まりのみなさん、関わってくれたみなさん
本当に本当に、ありがとう~~~(^ o ^)♪♪



豪華!んまい!本番前に頂いた牛タンのお弁当~
photo:02
これを食べたおかげで、MCが舌好調でした(笑)





ライブ終了後、、、


photo:03
東北復興メッセージボードに
ひと言書かせて頂きました。

微力でも無力じゃないと信じて
私にできる目の前のこと、 〝歌うこと″ を
これからも、力一杯頑張りたいと思います!





photo:04
サポートギターのシミズタクヤぱいせんです!



東北のみなさん、本当にありがとうございました!!!!

たくさんのお客さんがCDを購入してくださり
普段なかなか会えない東北のみなさんと
たーっぷりコミュニケーションがとれて
とってもいい時間を過ごさせていただきました。

みなさんの声が、私の原動力になると
つくづく感じた一日、でした。

また私は、明日から東京千葉で頑張って
東北へ、ライブに来られるように頑張ります。


また、会いましょ~~~!!!!!