コメント返信メーン 合格 合格 合格


と、そのまえに~~
photo:01



photo:02

こないだ、カラオケで歌いました ビックリマーク
意外と、難しかったなぁ(笑)

photo:03


友達のDearちゃんの歌も‼
この歌大大大好きで、二回連続(笑)

みんなもよかったら
チャレンジしてみてくださいね(*^^*)

★ひろぷーさん★
上戸彩さん?!めちゃ嬉しいです!
奇跡的に盛れましたね!

★ひろみさん★
メガネstamp押してみました!
歌に魂込めてるから、嬉しいです!

★アフロさん★
赤髪割と気に入ってるから、嬉しい!
よかったら、アフロさんもやりませんか?(笑)流行らそう!

★るみさん★
もともと少年みたいだから仕方ないか(笑)
また沖縄行きたいよ~!末は行けないらしい。

★たつやさん★
ありがとう‼やっと届けられるよ!
発売まで、あと一ヶ月くらいだ~!

★大漁さん★
素敵なことだね!私も嬉しいよ!
Flyを聴いて、一緒跳ね上がろ↑↑