だんだん寒くなってきましたね!

我が家では私の誕生日から暖房をつけるという決まりがあります。

冬の合図は私の誕生日から。

 

さて、そんなお誕生日の日に、皆さまにお知らせです!

「おたぽる」さんにて、コラムを連載させて頂く事になりました!
タイトルはちゃんみお道中膝栗毛です爆  笑

テーマは私の趣味でもある「お散歩」
色んな所にお散歩にいったものを文字と写真でレポートします。
記念すべき第一回目は横浜!
私の大好きな場所であり、パワースポットだと勝手に思っている場所です。
とある作品の聖地巡りをしながらテクテク歩いているので、是非読んでみてください!
お仕事で横浜お散歩できるなんて幸せ…!

ラジオが終わって定期的に皆さんに自分の声をお届けできる場所がなくなってしまってしょんぼりしていたのですが、

お次は私の言葉で、私の出逢ったものをお届けできたらなぁと思っています。

コラムを書くにあたり、「何についてなら連載していける?」と聞かれてパッと思い付いたのがお散歩でした。
ずっと好きで続けてきたことだし、歩く度に色んな発見をしていること、思った事を発信したいなって。

お散歩がテーマですが、散歩ってすごいんですよ。
色んな所にいってその地を歩く事によって体験したり、人に出会えたり、美味しいもの食べれたり、寄り道出来たりするんです。

なので、このコラムを連載させて頂く中でも寄り道しながら色んな事にチャレンジしていこうと思っています!
スタッフさんにあれやりたい、これやりたい、あそこ行ってみたい!などと色々相談させてもらっているので、これからに期待!
そんな色々が叶うためには、沢山の方にこのコラムを読んでいただかなくてはならないので、皆さま応援よろしくお願い致します。
一緒に色んな所に行きましょうキラキラ

 

ちなみにタイトルにある「ちゃんみお」ですが、私のあだ名です。

ここ何年かちょくちょく呼ばれるあだ名で、最近は事務所の先輩たちに呼ばれています。

「みお散歩」とかでもよかったのですが、こっちの方が語感が良かったので(笑)

あと今回は1枚だけですが、自撮り写真を沢山盛り込んで行け、というのが隠し指令としてあるので、不慣れながらも相棒の自撮り棒さんと一緒にこれから自撮りスキルもアップしていこうと思います。
どんな顔をして写ればいいのか、どんな構図がいいのか、ピースに逃げないポーズの案など私に教えてください…!
ホント、今回は雨風が強くて自撮りが難しいのと、冷静な顔でこっちを見ているスタッフさんの前で自撮りをするのが恥ずかしくて…(iДi)
慣れかなぁ。
少しずつ日常でも練習していますが難しいよー!
頑張ります。


{B1CEF801-7FE3-4147-A411-C4774EED72BC}

相棒の自撮り棒。これから頑張っていこうね😊

ちゃんみお道中膝栗毛、沢山更新していきます!
これからよろしくお願いします!

 

お誕生日に嬉しい報告が出来てよかったー!