OvObインプロライブを終えて

テーマ:

9月30日・10月1日の2日間OvObインプロライブに出演させて頂きました爆  笑
あっという間の二日間。全4回。
2回目のインプロライブの出演でした。
ご来場いただいた皆様、誠にありがとうございましたキラキラ

今回は、前回参加させて頂いた時とはメンバーもガラっと変わり、人数も増え当たり前ですが生まれるものも全く違うものでした。
人数が多いから出来る事もあったり、だから難しい事もあったり。

役者・芸人・声優・学生・コスプレイヤーというメンバーで即興で物語を作っていたって今振り返って考えてみるとすごい不思議空間びっくり

今回の公演で思い出深いのはやっぱりゲームでやった「アフレコ」
役者さんが無言で演じる所に声をあてていくものなのですが、今回は先輩声優の泰勇気さんと4公演中3回やらせて頂きました!
男性が多かったので負担が泰さんに多くかかってしまい申し訳ない部分もありましたが、とても楽しかった。
お話しも作ってキャラも変えて、楽しいものを見てらわないとー!と少しパニックになってましたが後からありがたい感想を頂けたりもしてとても嬉しかったです。ありがとうございます。

インプロって自分の全部がすごく出ると思うので、今回また参加させてもらった事で今の自分の中身を改めて覗く事が出来て発見・反省色々な気持ちを味わいました。
それらから目を逸らさないで向き合わないといけないなぁ。

次回また出られるかは分からないですが、是非また参加させて頂きたいので、その際には1つでもクリアできている自分で有るように頑張っていきます!

{A618461D-E512-4B3B-8215-F1773DD4FC95}



そしてインプロライブ明けて次の日から、ずっとやってみたかったことへのチャレンジが始まりました。
いつかどこかで皆さまに報告できるものになるといいな!
こっちも必死に取り組みます炎



食欲の秋も始まったしね!
10月はデザートビュッフェの予定が2件あるわラブラブ楽しみー!