6月分終了!

テーマ:

昨日27日(火)で、6月分の放送が終わりました照れ

今月もあっという間の1か月。
本当に最近時間がはやいよ~えーん
火曜日が終わるとあっという間に1週間が終わる感じがします。
そんなわけで6月放送分を振り返ってみようと思います

6月に流した曲!
6月のテーマは「恋愛曲ピンクハート
ジューンブライドだから結婚の曲と悩んだのですが、偏るかな?と思ったので、恋愛。
恋したくなる曲、恋してる時に聞きたい曲たちですピンクハートグリーンハートブルーハートハートイエローハート
歌詞サイトのリンクをそれぞれ貼ってあるので、歌詞もみてみてくださーい!
そして曲も聞いてください

ラブラブ1週目
とっておきの唄 /BUMP OF CHICKEN
好きな人が出来るとその人の着信音は絶対これになります(笑)
結婚式することがあったら絶対これ流したいラブラブ
私の中の恋愛ソングNo1です。

ラブラブ2週目
そしてお前に出逢えただけで / うしろ向きじれっ隊
多くは語りませんが、好きな曲です。
天朱雀推し。

ラブラブ3週目
Beautiful day / ハックルベリーフィン
自転車に乗って走り出したくなる!夏!恋!
という歌。
前奏がいつ聞いてもワクワクするし、恋したての際に聞きたい曲なのです。

ラブラブ4週目
魔法って言っていいかな? / 平井堅
CMで流れてるの聞いてから発売日をずっと楽しみにしていた曲で、今もしょっちゅう聞きます。
きゅーんとする曲!!

他にも沢山恋愛にまつわる曲はありますが、

全体的に幸せな気持ちになれる曲を選びました。
来月のテーマも決まっているので、どんなテーマかな?
と予想しながら聞いてもらえたら嬉しいです音符

そして…

6月のゲストMCはキラキラ野村達也さんキラキラ


{76804706-AA1D-4F1B-AAE5-3DBEC10BE097}


口を開くと大体おくさま照れ
実況やナレーションを多くされているだけあって、突発的なものにも動じず対応して頂ける懐の広さにとっても安心して無茶ぶりすることが出来ました。

即興チャレンジのコーナーは、リスナーさんからのリクエストで「きのこの精きのこ」でチャレンジしました。
「きのこの精で!」以外に指定がなかったので私はまつたけ、野村さんはしめじで演じました。
何にでもなれるのが楽しいですよね( *´艸`)
リスナーさんからこういうのやって欲しい!というリクエスト貰えるととっても嬉しいです。
喜んでもらえたかなぁきのこ

リクエストと言えば…おねがい

野村さん宛におくさまの曲をかけてください!というリクエストを沢山頂きました。
私も聞けて嬉しかったな~。
そしてそんなリクエストを聴いて、ファンの方の認識ももう野村さん=おくさま というのが定着しているんだなぁと実感しました。
そうやって定着していくのってとっても素敵ですよねラブ
おくさまのお話しをされてる野村さんはとってもにこにこしていらっしゃるので、本当に素敵なご夫婦でめっちゃ羨ましい…。

御馳走様でした。
ゲストパフォーマーのコーナーにガチでご夫婦で応募してきてほしいな。
 

ゲストMCさんで唯一ちゃんと毎回告知してくれる方だったのも嬉しかったです。
告知大事!

 

次回ゲストMCさんは桐原あきらさん!

7月最初の収録はもう終わってしまってるのですが、番組の感想・やってほしい事、私や桐原さんへの質問などお便り色々お待ちしております!

http://fan-fun.com/request/

まで!どしどしお送りください!

 

来月も試行錯誤・切磋琢磨して頑張ります!

 

とりあえず7月の1日2日はインプロライブだよ~!

ハコが小さいので間近で見て頂けます!

■チケット取扱い  
こりっち 華山みお専用予約ページ
https://ticket.corich.jp/apply/83494/018/