1回目を終えて…

テーマ:

新年度が始まって、数日。

桜も咲いて、新入生さん、新社会人さんの姿も沢山お見掛けしますね照れ

 

新生活、私も始まっています。

 

昨晩、第一回目の

「Fan×Fun Tuesday 華山みおのGO!GO!BestPerformer!!」

が放送されました。

 

聴いてくださった皆様、本当にありがとうございました!

終始アワアワしていて、支離滅裂になってしまったなぁ・・・と反省点は本当に沢山あるのですが…

ブログやツイッターにも沢山コメント頂いたり、友人知人からも連絡が来たりと

とてもうれしかったです照れ

 

今回ラジオをやることになって、本当に嬉しかったのは、ずーっと応援してくださってる方たちに私の声を届けることができる場ができたこと。


声優と名乗っていつつも、ふがいない私は定期的に声を聴いてもらうチャンスを掴めてなかったり、お知らせできないものもあったり、色々事情もありますけれど…

もっと声を聴いてもらいたい。

お知らせできることを作らなきゃ。と日々悶々としていました。

 

毎週、話す場がある。

声を聴いてもらえるチャンスがある。

 

本当に本当にうれしいです。

1回目の際に、ずーっと応援してくださっていた方からのお便りを読ませて頂きました。

こういうお便りきてるよーって見せてもらった時からすっごく嬉しくて、読めてよかったですおねがい

 

この番組から私の声に興味を持ってもらう方もいるかもしれないし、

もっともっといろんな人に楽しんでもらえる番組にしたいし、色んなことしたい。

このラジオもですが、アニメやゲームでの声も届けられるようにしていきたいのです!

 

そんな野望が沢山詰まった新年度。

火曜日の夜の30分、これからの皆さまの生活の中に混ぜて頂けたら嬉しいですニコニコ

 

1回目でかけさせて頂いた曲音符

BUMP OF CHICKENさんの「ダイヤモンド」

流れた瞬間に友達たちから「出た・・」とラインが来ましたが(笑)

ぜーったいこの曲を1回目にかけると決めていたのです照れ

アシスタントさんには好きな曲をかけてもらいますが、

私は毎月こっそりテーマを決めてかける予定でいます。

今月かける曲はもう全部決めてあるのです。

4月のテーマは4月末にブログで書いたりしようかな~と思ってます。

そのあたりも楽しんでもらえたら嬉しいですウインク

 

来週からはコーナーとかも始まっていく予定です!

やってもらいたい事や感想、各コーナーへのお便りは

http://fan-fun.com/request/

に送っていただけると嬉しいです!

 

まだまだ手探り感満載ですが、どんどん成長していく番組を目指していますので

これからもよろしくお願いします爆  笑