「そんなこと聞いたことがない」と驚かれました | Joy of lifeのためのあれこれ

Joy of lifeのためのあれこれ

EKTA → Joy of lifeを伝える人│ エネルギー&ボディワーカー │ 瞑想家 │ Retreat&Stay BHOGA代表 │ Moopee代表 │ 世田谷と伊豆大島の2拠点生活 │柴犬Love

マンツーマン・ヒーラー養成スクールKAYAMのエクタです。



「スピリチュアルテロリストだね!」



スピリチュアルに対する思いや

ヒーリングを身に着けることへの考えを

話していたら、



その場にいた人全員に


「そんなこと聞いたことがない」


と驚かれました。



革命家、反逆者、呼ばわりです(笑)



その場にいたのは、

多くが異業種の方達だったのですが

近いことをされている方もいらして



その方にしてみたら

大切にしていらっしゃることを

「必要ありません」

と否定されている、と

受け取ることもできた筈ですが



本質的には同じことを扱っていることを

理解しておられる、素晴らしい方でした。



このメルマガでを読む限りでは

革命家、反逆者と言われる要素は

ほとんどわからないと思います



時々、優しい言葉で

うっすら書いていますけれど(^_-)




例えば前回のメルマガで

「過去の癒しはいらない」

と書いていますが



過去の癒しが必要、というのが

今でもヒーリング界の常識なので

この発言は、場合によっては

けっこうデンジャラス(笑)なことです。




でも、今年はそうしたことも


<新しいセミナーでキッパリと表明>


していこうと決めました。




その準備が、

着々と進んでおります!




マンツーマンヒーリングゼミ受講生の声が

その決意を後押ししてくれました。



「ここで習った教えは本当に素晴らしいです。

 巷にあるスピリチュアルとは全然違い、

 本質をついていると思います。



 自己ジャッチが強い人、

 自己肯定感が低い人、

 体験型なので

 本だけでスピリチュアルを理解しようとしている人、

 頭だけで理解しようとしている人にお勧めします。



 一番良かったことは

 ワンネスを知れたこと、体感出来たこと。

 こういうことだったのかと腑に落ちました。



 以前は瞑想中とかに感じるような至福感が

 日常生活でも普通にしている時でも

 感じられるようになったことがすごく良かったです。」




私から学ぶことは何もないのでは?と思うほど

これまで多くのことを学ばれてこられた方。


セルフヒーリングマスターコースの修了時に

上記のご感想をお送りくださいました。



 巷にあるスピリチュアルとは全然違い、

 本質をついている



いろいろなやり方、考え方を

経験されてこられた方が

このように感じてくださることが力になり



もっと多くの方に知って欲しい!


と情熱に火がついてしまいました。





以前、生徒さんが教えてくれた私の印象です。


「太くて硬くてデカい芯。魅力はこれです。

 で、綿あめみたいに

 周りに美味しいふわふわが巻いてる。」



小っちゃくてほんわかした雰囲気に

騙されないでくださいね(笑)