サイキック能力・修行不要!新時代の【New Soulsヒーラー養成講座】

【New Soulsヒーラー養成講座】感じない、思考タイプさんもヒーリングできる!サイキック能力や精神修業は不要、過去の癒しさえも要りません。新時代のヒーラーになる5つの方法、教えます。


テーマ:

マンツーマン・ヒーリング養成スクールKAYAMの宮下エクタです。



私はよく迷子になる子どもでした。


好奇心旺盛で、

フラフラと一人でどこにでも行ってしまうから。


三姉妹の中間子なので、

良い意味で放っておかれていましたしね。
 


海で、気がついたら一人。

ということもありました。

なんというか…おおらかな時代でした。


 
迷子になった時の気持ちは

今でも思い出せるのですが

そりゃもう死ぬかと思うくらいの恐怖です。


一生親には会えないんじゃないか

これから先は一人で生きていくのか、

と本気で思います。



でもそれが、何度も続くと…

 
「迷子なんですが、どうしたらいいですか?」

 
キッパリした口調で、

迷子センターに自ら出向くという(笑)


 
大丈夫、ちょっとはぐれただけ。

呼び出してもらえば、また会える。

 
不安になることは、ありませんでした。


 
そんな迷子のベテランが今、

セッションやゼミを通じてやっていることは
 
人生の迷子センターなのかもな、と

ふと思いました。


 
「自分がわからないのですが、

どうしたらいいですか?」


「幸せになるためには、

どうしたらいいですか?」


  
そうですか。

さぞご不安でしたでしょう。

それではアナウンスしましょうね。


 
大丈夫、すぐに迎えにきてくれますよ。

必ず自分の居場所に戻ることができますよ。
 


アナウンスを響かせる先は、

その人の【ハート】です。




もしもあなたがいつか

行く道がわからなくなってしまったら

大切な人とはぐれたてしまったら


人生に迷ってしまったら


自分の【ハート】に問いかけてください。

必死で、本気で。


でも安心して。


“それ”はいつも“そこ”にあります。



どうしても見つからなかったら、

いつでも迷子センターにいらしてくださいね(^^)


(KAYAMメルマガより抜粋)

メルマガ【Don’t Think. Love!瞬間のギフトと遊ぼう】登録はコチラから

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

NewSoulsヒーラー養成講師エクタさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります