「肩甲骨の間からボコっと大きな塊が。肉体に魂が戻った感じがしました」30代・ヒーラー | Joy of lifeのためのあれこれ

Joy of lifeのためのあれこれ

EKTA → Joy of lifeを伝える人│ エネルギー&ボディワーカー │ 瞑想家 │ Retreat&Stay BHOGA代表 │ Moopee代表 │ 世田谷と伊豆大島の2拠点生活 │柴犬Love

ヒーラー/セラピストさんのためのメンテナンスワーク体験談】

ヒーラー
blessing of the light 堤あすかさん

「お正月中、ゆったり過ごしていたとブログに書いておりましたが、3次元的には確かにそうだったのでですが、、実際には自分と自分に関わるあらゆる場所、人などをヒーリングし続けていました。しかも、いつ眠っても夢の中で忙しく笑、神経が疲れている状態でした。

そんな状態で受けさせていただいたワーク。

クリームを使ってしっかり体に触れて、いつものサイキックマッサージやとろけるマッサージのように丁寧にしっかりほぐし、エネルギーを流してくれる感じなのですが、今回は触れながらもエネルギーワークを受けている感じが強いように感じました。しかも、私の状態、必要なレベル、必要な性質のエネルギーが流されて調整されている感じが強かった気がします。

背中の施術中、肩甲骨の間からボコっと大きな塊が出て行ったのを感じて驚きました。その瞬間から肉体に魂が戻った感じがしました笑。

このワークは、クライアントの状態によって全く違ったワークに変わるのだと思います。肉体的疲労が強ければ、そこに作用するでしょうし、私のようにエネルギー的なバランスや浄化が必要な人にはそれに見合った作用が起きると思います。

セラピスト、ヒーラーなどの仕事は、自分の状態をいかに保ち向上させるかが基本です。自分への取り組み、ですね。そして、忙しい時にはやはり人の手を借りないと保てません。客観的視点という意味でも他者にメンテナンスしてもらうことは必要なことだと思います。

これまで何度となくメンテナンスのためにKAYAMさんにはお世話になってきましたが、このメニューは大変心強いと思いました。

ヒーリングやボディワークをしている方だけでなく、常日頃人と関わり、自分の状態を保ち、ケアすることが難しいと感じている方にはおすすめします。」

ヒーラー/セラピストさんのためのメンテナンスワーク

その他の体験談
「少しステージがあがるような感覚。メンテナンスのプロだ!と感じました」 スピリチュアルカウンセラー/チャネリング講師 鈴木薫さん