おはようございます口笛

GW!  いかがお過ごしでしょうか爆笑

お日様は顔だしてますが笑い泣き  風が強っえーん

三浦半島は、大半が強風波浪注意報が出っぱなしですえーん

これではカヤックフィッシング行けませんキョロキョロ

そんな、お休み半ばに荒天の谷間?予報グラサン

カヤック出せますぜニヤリ


GWなので人が沢山かと思いましたが爆笑 意外とガラガラでした口笛


波風弱くカヤック日和口笛  しかし、ここ最近の荒天のせいか濁りが凄いキョロキョロ



魚影は濃いのですが、ジグに反応無し笑い泣き

また、今回もパーフェクト坊主を覚悟しましたがショボーン  何とかデカ鯵ゲットチュー



鯵好きですが、なかなか狙って釣れなくチュー ちょっと嬉しい爆笑


食べても美味しいですからラブ


連敗脱出、デカ鯵動画

また、次頑張りまーすグラサン