オレオの串カツ!? | ☆かやちん☆ 心の呟き

☆かやちん☆ 心の呟き

和歌山大好きっ子のKOREAN Ladyが日々の出来事などを綴ります+:(*´∀`)ノ☆゜.+:。

家族みんな仕事休み。
実兄が出張で東京に来てるので、
久しぶりに会ってランチ。

兄の同級生(小学校からの幼馴染)がやってる焼肉バルへ♪

私も5年ぶりくらいの再会なので楽しみにしてました。

焼肉食ったのに、喋りに夢中で写真ゼロ(笑)
息子もたくさん遊んでもらってニコニコ。

兄やん、ありがとう!


その後、買い物して、
夜は久しぶりの串カツ!!

関西人は大好き♡
たまに食べたくなるのよね~。

たくさん無我夢中で食べ過ぎ(笑)
もちろん、写メゼロ。

でもねぇ、〆のこれには驚いた!

{2DD84A21-A7CB-44F9-A5E8-F98A420261DB:01}


これ、オレオの串カツ!

串カツにしたらどうなると思います??

中のクッキーがしっとりしたスポンジみたいになるのーー!

外はカツのサクサク、
中はココアクリームケーキみたいになって、
オレオとは思えない食感。
でも、味はオレオそのもの(笑)

全くの別物に変身しちゃうのねー!びっくりした!

機会あればお試しあれ♪
いやぁ、美味しかった!!


明日は旦那さんに息子を預けて1日お仕事day。
大丈夫かなぁ……W(`0`)W