ご機嫌よう。Kayaです。

先日は久々の大阪公演でした!
皆様ありがとうございました( ´艸`)

ダークなバンドさんばかりだったので迷ったのですが、FABULOUS発売したばかりですし、大阪にこの衣装で行けるのは今しかない!ということでFABULOUSで♡
 


【2018.4.20 SetList】
1. Arachne
2. Marionetto
MC
3. FABULOUS
4. NUOVO
5. Danse Macabre
MC
6. 傀儡
7. Rose Jail


久々に『Arachne』と『傀儡』!
『Marionette』もそうですが、FABULOUSの衣装はフランス人形がモチーフなので、お人形曲多めで( ´艸`)

FABULOUSテーマなので今はアゲアゲアッパー★なKaya子モードですが、個人的に好きなのは傀儡路線です。笑

(ソロだと傀儡、般若、Schwarz SteinだとCOCOONあたりを歌っている時が一番生き生きしていると思います、自分でも。笑)

 

次回の大阪はDacco主催イベント「トレジャーハントツアー」!
6月16日(土)です!お楽しみに♡



今月は28日にもソロでイベントに参加します。さて何を歌おうかなぁ!?(o・ω・o)

怒涛の4月5月スケジュールはこちらのブログでチェック!
(それ以降のライブスケジュールはこちら!)
 

さてさて。
6月22日の『AREA 21st Anniversary & Kaya solo 12th Anniversary』、別名『Kaya好きな男集めましたワンマン』(笑)、defspiralのMASATO兄様参加決定です!
完璧なるハーレムになりました!!笑

【HARLEM membe】
Vo. Kaya
Gu. 福助。(メトロノーム/ADAPTER。/THE BEETHOVEN)
Gu. MASATO(defspiral)
Ba. リウ(メトロノーム)
Ba. Toshi(ex.Femme Fatele)
Ba. 矢沢もとはる(マイナス人生オーケストラ)
Dr. YURAサマ(Psycho leCému/Dacco/THE BEETHOVEN)
Dr. ふうじ(ADAPTER。サポート)


チケットは5月5日(土)10:00〜イープラスにて発売!


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 

 Live Schedule
※詳細は下記リンク先よりご確認ください
4月28日(土) 渋谷DESEO
4月29日(日) 『サロン・ド・ショコラ』
4月30日(月) 高田馬場AREA
5月5日(土)、6(日) 『J’Fest 2018』
5月11日(金)、12日(土)『RuPaul’s DragCon』
5月13日(日) 『Café Noir en Los Angeles』
5月20日(日) 『喫茶黒猫 -アダムとイヴの二人- 』
5月26日(土) 『眩く歯車 -月と黒猫と太陽の虜達-』
5月29日(火) Last Waltz in LOFT
 

ライブスケジュールはこちら
 

キラキラオフィシャル通信販売ショップにてBABYLON CDプレゼント企画開催中!4,000円』以上お買い上げの方皆様に『BABYLON -Piano ver-』プレゼント中!

クロスSchwarz Stein ベストアルバム発売中!

クロスSchwarz SteinTOUR開催決定!
 

NewSingle FABULOUS Release!!