御機嫌よう。Kayaです。

土曜日は『the third place』追加公演でした!
皆様ありがとうございました♪



2017.9.16 SetList
1. 枯葉

2. 愛の幕切れ

3. Silvery Dark

4. ボン・ボヤージュ

5. 愛の讃歌

6. 夢路
 

『Silvery Dark』と『夢路』はオリジナル曲、
他はシャンソンを歌いました♪

昨日グッズ販売コーナーで売り切れがありまた買えなかった〜という方がいらしたご様子。なのでセットリストにCD通信販売SHOPのリンクを貼ってみましたよ(๑•̀ㅂ•́)و✧良かったらチェックしてみてね♪

前回の『the third place』が怖い曲ばかりでしたので(笑)今回はシャンソンの中でもスタンダード・ナンバーを中心に♪
『愛の讃歌』はクラシックピアニスト須藤千晴さんのインターネット番組『ちはるデート』でも以前歌わせていただきましたよきらきら!!

 


歌詞はエディット・ピアフの歌詞に忠実な美輪明宏さんの訳詞で歌わせていただいております♪
シャンソンは歌い手によって歌詞がまったく異なるのでそこも醍醐味ですねキラキラ

『ボン・ボヤージュ』も久々に歌えて良かったです◎

衣装は久々に夢路ドレスで!



髪はおろして巻いてみましたよ♪

孝介さんと有紀君という尊敬する歌い手お二人とご一緒出来て嬉しゅうございました。
歌い手として、本当にたくさんの刺激をいただけました!
打ち上げでも歌のこと、志、たくさん濃厚なお話が出来ました。
素敵な出逢いに感謝。
わたくしもこれからも精進いたします。
斜めに真っ直ぐね。笑
 

ご参加いただいた皆様にも素敵な『the third place』をご提供出来ましたなら幸いです♪
また機会があればいいなぁキラキラ

『歌で居場所を』というのは私の大きなテーマでもあります。

私の歌、そして私が好んで歌う歌は、暗い歌が多いですが、その闇も怖い痛い闇ではなくて、包み込むような闇…例えるなら母体の中のようなあたたかな闇でありたいと思っております。

だってね、お花は真っ暗な闇…土の中から生まれますのよキャッ☆


これからも私なりにそんな歌を歌って参ります。

さぁ次なるライブは10月。
来月のライブ、皆様スケジュール帳にチェックよろしくねバラ
ライブ三昧なKayaからすると珍しく日が経ってしまいますね。
皆さまにお会い出来なくて寂しいわ。
でもその間に11月発売のSchwarz Steinベストアルバムの作業を進めます♪

お楽しみにね!
 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 Live Schedule
※詳細は各リンク先よりご確認ください
10/9(月/祝) 渋谷DESEO セッションイベント
10/16(月) 高田馬場clubPHASE セッションイベント
10/28(土)サラヴァ東京 『Halloween Party!』
10/29(日)池袋RUIDO K3 『Fabulous Banquet』

11/12(日) 渋谷REX Schwarz Steinワンマン
11/17(金) 大阪RUIDO Schwarz Steinワンマン

11/18(土) 名古屋Club Adriana(CafeNOIR名古屋公演)

11/19(日) 今池GLOW Schwarz Steinワンマン SOLD OUT
12/24(日)クリスマスディナーショウ2017


キラキラオフィシャル通信販売ショップにてCD/DVD/GOODS販売中!

クロスSchwarz Stein ベストアルバム2枚同時発売決定!

キラキラ『夢路』発売中! 詳細はこちらから