ご機嫌よう。Kayaです。
 
 
土日の怒濤の2DAYS、無事に終了☆彡
 
ご参加くださった皆様、まことにありがとうございました(*´∇`*)
 
お写真やオフショットなどはまた明日に…♪
 
まずはセットリストをご紹介(^-^)/
 
6月25日@池袋RUIDO
『マダムローザの晩餐会』
 
【オードブル】
1:Madame Rosa -Remix-
 
【スープ】
2:Kaleidoscope
3:remains of mind
4:Psycho Butterfly
 
【サラダ】
リクエスト曲メドレー
美女と野獣(ディズニー「美女と野獣」より)~私だけに(ミュージカル「エリザベート」より)~セーラームーン伝説(アニメ「セーラームーン」より)~薔薇は美しく散る(アニメ「ベルサイユの薔薇」より)
 
【メインディッシュ】
6:Pourriture noble
7:Kasha
8:Addict
 
【デザート】
9:Sugar Rose
10:ショコラ -Sweet ver.-
 
今回は、歌をお食事に見立てて、『歌のスペシャルディナー』をお届けしました(*´∇`*)
 
スペシャルディナーは、皆様からのリクエストをふんだんに取り入れましたラブラブ
 
まず「カップリング曲メインで」というご意見があったので、カップリング曲メインのライブにドキドキ
 
たくさんのリクエスト曲は4曲に絞り、メドレーでお届け!
 
そして「みんなで合唱などは如何でしょう?」とご意見があったので、『ショコラ -Sweet ver.-』をみんなで合唱音符
 
 
ご満足いただけましたでしょうか…キラキラキラキラ
 
そして、名古屋!!
 
名古屋は大阪に引き続き、マリーアントワネット特集ドキドキ
 
6月26日@名古屋HOLIDAY
 
Opening 【輪廻】
1:NouvelleMariee【悲劇の婚礼】
MC【挨拶~談笑】
2:Masquerade【仮面舞踏会~出逢い】
3:Epicurean【夜に溺れるマリー】
4:Awilda【フランス革命】
Spirit【絶望】
5:Medusiana【崩壊】
Ending【寂莫】
6:Transmigration【転生】
 
楽しんでいただけましたでしょうか?キラキラ
 
感想など、またお待ちしておりますラブラブ
 
 
さて!わたくしは今からダンスリハーサルに行って参りま~す(*´∇`*)