御機嫌よう。Kayaです。


昨夜は大島暁美 姉様のお誕生日パーティーに参加して参りました★

ご参加の皆様が豪華で!(@Д@)

数々の編集部の方や、今をときめくバンドの皆様、

そしてわたくしが学生時代に大好きだった諸先輩方もご参加で、

かや子緊張!(><)


これは呑むしかないわ?


と思ってワインをじゃぶじゃぶいただいていたら、

ちょっとハメをはずしちゃったような…???


先輩にセクハラしてないか心配だわぁ。。( ̄□ ̄;)


お友達もたくさん来ていて、久々にたくさんお話出来て嬉しかったわー!!


暁美姉様、おめでとうございました♪


Kayaオフィシャルブログ「廃頽的耽美論」Powered by Ameba-P1001150.jpg



今夜はサタデーナイトフィーバーな土曜日ですが、

わたくしはごまちゃんをお膝におうちで作業。くすん。

でも頑張ります(^^ゞ


皆様素敵な土曜の夜をお過ごしくくださいませ♪