CafeNOIR in Fukuoka | シャンソン歌手かやオフィシャルサイト

シャンソン歌手かやオフィシャルサイト

※ビジュアル系シンガー「Kaya」情報は下記をご覧ください。
Site:http://kaya-rose.com/  blog:http://ameblo.jp/kaya-rose/

一昨日は『CafeNOIR in Fukuoka』でした!
初となる福岡でのCafeNOIR★

【昼の部】
伴奏:ASKA
①JUPITER/BUCK-TICK
②恋の予感/安全地帯
③誕生/中島みゆき
④朝日楼-朝日のあたる家-/ちあきなおみ(withリュウ)
⑤糸/中島みゆき(withイスク)
⑥飾りじゃないのよ涙は/中森明菜
⑦愛の讃歌/シャンソン
⑧時には昔の話を/加藤登紀子




昼公演はラフな装いで♪
ASKA君のアコースティックギターでカヴァーを中心に。
ウェリタスメンバー全員で来てくださいました♪

ウェリタスでサポートドラマーを務めてらしたリュウ君が飛び入り参加で『朝日楼-朝日があたる家-』をピアノ伴奏してくださいましたよ♪
(ところでリュウ君、Kayaのこと前から知っていてくれたみたいでショコラやLastSnowがお好きとのこと。嬉しいね!)
ウェリタスボーカルのイスク君にも急遽参加してもらって『糸』をご一緒に♡

大好きな『誕生』や『時には昔の話を』も歌えて良かったです(*^^*)


【夜の部】

伴奏:ASKA

①Squall/福山雅治
②踊り子/村下孝蔵
③JUPITER/BUCK-TICK
④Woman-Wの悲劇より-/薬師丸ひろ子
⑤窓ガラス/研ナオコ
⑥時には昔の話を/加藤登紀子
⑦百万本のバラ/加藤登紀子
⑧飾りじゃないのよ涙は/中森明菜(withイスク)
⑨マイウェイ/シャンソン
⑩時代/中島みゆき
アンコール
⑪愛の讃歌/シャンソン



夜の部はスーツで★
ちょっと男性曲を増やしつつ。
イスク君も明菜ちゃん好きとのことなので『飾りじゃないのよ涙は』をデュエット♡

『百万本のバラ』を久々に!ちょっとFemme Fataleの『甘い死臭』風に。笑

『時代』はみゆきさんライブバージョン風にアカペラ始まりにしてみました!

華々しい万華鏡のような『Kaya』、

あたたかな闇の『Schwarz Stein』、

そして純粋に“歌”を届ける『かや』。

今後もバランス良く続けて参りますのでよろしくお願いいたします(*´∀`*)

 

ちなみに。

次の日は毎年恒例の太宰府天満宮へのお詣り。
おみくじをひくため行っております。
ついでに福岡大仏もみて(すごかった!)幸せな気持ちで帰ろうとしたら、雪のため全便欠航!
次の日に振替たくても全席満席で取れず。
仕方なく別の便を押さえて今から東京帰ります…。
福岡、毎回何かしら起こるわ〜!笑
でも懲りずにまた来ます♡笑