歌旅〜岡山・徳島編〜 | シャンソン歌手かやオフィシャルサイト

シャンソン歌手かやオフィシャルサイト

※ビジュアル系シンガー「Kaya」情報は下記をご覧ください。
Site:http://kaya-rose.com/  blog:http://ameblo.jp/kaya-rose/

こんにちは。かやです。

歌旅マタタビ二人旅。
岡山と徳島へ行って参りました!

【岡山】
1:澪標 miotsukushi / 鼓緒太
2:ギターよ静かに / ソワレ
3:ラ・ボエーム / かや
4:Je toublieral / ソワレ
5:私の神様 / かや
6:500マイル / ソワレ
7:愛の幕切れ / かや
8:オルガ / かや&ソワレ

9:人生は過ぎ行く / かや
10:時は過ぎて行く / ソワレ
11:櫻、さくらむ / 鼓緒太
12:caelum et orationem / 鼓緒太
13:夢路 / かや
14:星になるまで / ソワレ

15:そして今は / かや

16:私のロシアンカフェ / ソワレ

17:愛の讃歌 / かや&ソワレ

 

アンコール
18:ケ・サラ / かや&ソワレ

 

 

岡山に行く度にお忍びで(?)お邪魔していたサウダーヂさん。
やっと歌うことが出来ました!!
穏やかであたたかなお店。更に大好きな場所になりました♡
また歌いに行きたいな〜!

岡山ではソワレさんからのリクエストで『人生は過ぎ行く』を。

この日の夢路は、個人的に大きなポイントとなる夢路でした。
語るほどでもない細かな話しですが。
刻み込んだ夢の跡も、生きたいと足掻いて藻掻いた大切な証。
好い夜だったな。
みんなありがとう。

 

 

【徳島】
1: 澪標 miotsukushi / 鼓緒太
2:越路吹雪メドレー1968 / かや&ソワレ
3:想い出のサントロペ / かや
4:私の神様 / かや
5:アマポーラ / ソワレ
6:時にはバラの花束を / ソワレ
7:Frosty Rain / かや
8:パダム…パダム… / かや
9:オルガ -阿波弁ver- / かや&ソワレ

10:Je toublierai / ソワレ
11:時は過ぎてゆく/ ソワレ
12:釜山港へ帰れ / かや
13:そして今は/ ソワレ
14:時には昔の話を / かや
15:ボンボワヤージュ / ソワレ
16:夢路 / かや
17:愛の讃歌 / かや&ソワレ

アンコール
15:ケ・サラ / かや&ソワレ

初めて伺ったコティさん。
駅前を見下ろし歌うシチュエーション、素敵でした♡

徳島は特別に!一部でドレスverもあり!

 


一部はドレス、二部は男装。



二部の男装衣装はdespairさんのお洋服!

岡山で初出ししたオルガのデュエットverを、

ソワレさんからの無茶振りで、まさかの阿波弁verで!
会場、割れんばかりの拍手喝采(と大爆笑)いただきました…!笑
特別なんじょ。もうせぇへんけんな〜!笑

あとは急遽(母からのリクエストで)『Frosty Rain』も歌いました。


大好きな柴田亜美先生からお花が!!!



先生ったら、お昼に普通に連絡取り合って居たときは何も仰らなかったのに、夕方開演前に突然届くサプライズ!!
お花大好きなので本当に嬉しゅうございました!!
柴田亜美先生、本当にありがとうございました(〃∇〃)♡
昔からお世話になっているご近所のご夫婦からもお花いただいたり、これまたサプライズで来てくれていた高校時代のビジュアル系好き仲間の友人達も花束を持って駆けつけてくれて(終わってホッとしたところでしたので泣いてしまったー!笑)。
元メンバーもわざわざ来てくれたり、ミュージシャン仲間からも差し入れがあったり。
本当に幸せなライブでした!!
(お昼に出演させていただいたFM徳島さんもありがとうございました!♡)

 

 

徳島で『釜山港へ帰れ』を幼少期に歌って歌手を目指した私。
どうしてもこのタイミングで歌いたくて、『釜山港へ帰れ』も歌いました。
客席の片隅、端の方で、3歳の私が笑っている気がしました◎

そしてどうしてもこの日歌いたかった『時には昔の話を』。
何処までも響くように歌いました。
髭面の男は、君だね。
空に近い会場で、大きな窓があるステージで、嬉しかった。

そして『夢路』。
故郷を想う歌。

故郷の空の下で歌えて良かったです。



これからも、色んなことを想いながら、

歌っていくんだろうなぁ。



手を繋いで歩いた緑萌える小道。
当時はもっと空は高くて、路は長くて。
いつも不安だった日々。
大人になってから出来た親友と手を繋いで歩く小道。笑
人生って素敵。

 

渦潮も観に行ったよ!
海無し県栃木出身の鼓緒太さんが柴犬のようにはしゃいでいて大変可愛らしかったです♡笑



さて!
いよいよ本日は歌旅セミファイナル!
由緒正しきシャンソニエ巴里野郎さんでの公演です。
シャンソニエと呼ばれる会場で歌うのは青い部屋以来です。
楽しみ〜!!
 

5/21(日)@京都 巴里野郎
京都市下京区河原町四条下ル三筋目東入ル柳川ビル2F
18:00 open 18:30 start
¥3,000(adv.)¥3,500(door)1ドリンク別
ご予約・お問い合わせ:075(361)3535
 

5/22(月)@大阪 music bar S.O.Ra.
大阪市浪速区湊町1-3-1
19:00 open 19:30 start
¥3,000(adv.)¥3,500(door)1ドリンク別
*40名限定 *ご予約はお電話受付のみ
(受付時間12:00~20:00/最終受付は公演前日20:00まで)
*ご予約で満席の場合、当日券はございません
ご予約・お問い合わせ:06(6644)929