うちには猫がいたのだ

テーマ:

 

私が大好きな植物のひとつに

アッツザクラがあって

このピンクは今年北の方で買ってきたものです

 

 

 

同じタイプで白花を持っているのですが

そちらは早くにお花が終わったのに

このピンクは買って来てから

ずっと咲き続けています

なんか得した気分です

 

 

 

 

雨に濡れたつわぶき

これもきっと

こだわって買った品種だったはずですが

まだ株が若いからか

特徴の無い葉のままです

 

 

昨日お見せした

バラのブーケは

朝起きたら

見事に倒されていました

 

うちには猫が居たという事を

忘れていました

ある程度の高さまでは

平気で飛び乗ります

 

きっと夜中に遊んだんでしょう

そんなにたくさんの水が入ってなくて

良かったと思うしかありません

 

 

 

 

 

 

 

花・ガーデニングランキングへ

にゃんこをクリックで応援

よろしくお願いします

 

 

 

AD

コメント(1)