ホップはこんな使い方も

テーマ:

 

台風のせいか湿度が異常に高くて

だるさが抜けませんね

とっても長寿な台風ですが

もうこれ以上被害を出さないように

祈りたいものです

 

 

 

私は連日引き篭もりの日々です

おでかけレポが多いので

いつもどこかに旅してる

とっても忙しい人

というイメージが固まっていますが

夏場はとっても暇にしております

もう10日もどこにも出かけず

夕方ちょこっと出るのは

スーパーへのお買い物くらいですよ(笑)

 

今日はホップを取って来て

リースにしようかと考えたり

飾ったりもしてみましたが

普段私が愛用している

麦わら帽子に飾ってみたら

これがいちばん素敵でした

 

けっこう葉が虫食いなので

小さめの若い葉と実を使いました

 

 

 

こんな事をして

今日も過ごしましたよ

 

明日は何しようかな?

 

 

 

 

 

 

 

花・ガーデニングランキングへ

にゃんこをクリックで応援

よろしくお願いします

 

 

AD