こんにちわぁーーーー!!

 

モリスケです!!!

どうも、ご無沙汰しております。

・・・・更新二か月ぶりだったりします笑

 

時々暑さにやられてくたばってますが、元気にやってます!!

 

七月はとある事情で、20日間だけですが、休職期間がありました!!

コロナの影響もあり、どこかに出歩くって事も出来ず

ま、もともとインドア派なので、何も変わらないんですが笑

 

休職期間も明け、仕事のある幸せを噛み締めております!!

 

あ、このブログももう少し、更新頻度を上げようかと思ってはいるのですが

何せ忘れっぽい性格をしておりましてね

Twitterで「ミニトマト水耕栽培観察日記」もやってたんですけど

それも投稿忘れて、次の日になってしまって、なんとも言えない感じにwww

 

ほんとに忘れっぽい性格って嫌になっちゃいますねwww

 

こんな忘れっぽい私でも、見捨てずに付き合ってくれる皆様に、ほんと感謝してます!!

ありがとうございます!!!

 

そんなこんなで

ではでは!!

 

またねぇ~('ω')ノ