こんにちはニコニコ


今日は作業所が休みだったので家で読書しました。


リラの花さくけもの道 2023年 


内容は獣医を目指す女の子が成長していく話。


すごい良かった。一日で読めました〜


自分も動物好きなので共感できたし内容は残酷な


ところもあるけどそれを乗り越えていく主人公に


尊敬!自分だったら無理だな〜とえーんいうシーンは沢山ありました。。。


舞台が北海道なのでまた素敵。文章も読みやすい。


久々に大ヒットな本でした〜


今日はカレーしました。  


庭にはスイカやトマトがなり始めました。


夏ですね〜 ☀☀☀☀ 


なんとか9月まで乗り越えていきたい。