こんにちは😊


今日は母の入院している病院へ


差し入れを〜


切ったスイカやおかきなど、、


40分の道のり、、


駐車場せまっ、、(@_@;)ぶつけないか心配


無事に届けて帰りました〜ニヤリ


あまりに暑いのでお茶をがぶ飲み。。


リポビタンで気合をいれました!


これは昨日つくったナスとベーコンのチャーハンです。


皆さんはどんな暑さ対策されてますか?


私は首に巻く保冷剤です。バンダナ柄の。結構涼しいですよ。ニコニコ





うなだれて寝る犬も、早く夏よ去れ〜!と思っていたりして、、


あ、夏の楽しみは大人になってからは花火大会だけです。家の近くから見る!


子供時代は夜店なども楽しみでしたが、今はそんなに、いかないですね。。懐かしいなあ、、花火大会、


好きな人と浴衣着て見たりしましたな、、遠い目、、


久々に旧友にも会いたいです、、、ニコニコ


では〜