おはようございます

夜中にガサゴソ、ドン、バタン

その音で何事かと目が覚めました キョロキョロ

電気を付けて見るとマロンが・・・・・・

久しぶりに夜間の徘徊 ガーン

部屋中をグルグル回って狭い隙間に入って

出られなくなって手足を バタバタさせてる あせる

いつでもサークル出入りできるようにはしてたんだけど

仕方がない中に入れて出れないように しっぽフリフリ

しばらくは周りの壁にドスドス当たった音がしてました あせる

そのうち私は眠ってしまい

朝起きてみてみると何とマロン

水飲み場に敷いているシートの上で熟睡 ぐぅぐぅぐぅぐぅ

ぶつかって隙間が空いたところから出たみたい びっくり

まあ簡易的に段ボールで作ってたゲージだから・・・・

今後のこともあるので何とか考えないと ショボーン

今朝はマロン元気です

 

 

レオンとベランダ散歩してしっかりご飯食べて

自分で中に入って一休み おねがい

 

 

これからもっと大変になってくるんだろうけど

いつまでも元気でいてくれますように おねがい

今日も暑くなりそうです

熱中症には気を付けて

今日も一日頑張って行きましょう

 

皆さんにとって今日が

 良い一日になりますように ヒマワリ ヒマワリ ヒマワリ