こんにちは

今日も暑い一日でしたね あせる

マロンお昼寝前までは普通に歩き回っていました

 

 

お昼寝から覚めて何だかおかしいはてなマーク

グルグル回りだし狭いところに入っていく

ちょっと目を離してると姿が見えない ガーン

ベットの下や狭い棚の隙間に入って動けなくなり

色んな所にぶつかってそれでも前に進もうとあがいてる あせる

以前も何回かはあったけど

夜中だったので仕方なく大き目の段ボールに

朝には疲れて寝ていました ニコニコ

今日はまだ何も用意してないので

色々考えて段ボールで策を作りました

 

 

ちょっと広めに今はその中でウロウロ 足あと足あと足あと

段ボールなのでぶつかっても痛くないし・・・・

転んでも自力では立てなくって足をバタバタ

今 疲れたのかやっと眠りました ぐぅぐぅ

こんな風に良かったり悪かったり繰り返して

徐々に老いていくんだろうなあとちょっと寂しくなりました

これからもしっかりマロンの介護していきます

保護犬マロンの年齢(推定17歳)です

 

レオンはと言うと

 

私がマロンばかりに手をかけてるので

ちょっとすねてます

今日も一日無事に過ごせました

 

明日が皆さんにとって

良い一日になりますように ヒマワリ ヒマワリ ヒマワリ