こんにちは

もう こんな時間になってしまいました

今日買い物でマロンとレオンに

マットを買ってきました ニコニコ

今まで使ってたのはもうクッションがヘナヘナに

 

 

レオンは気に入ったみたいで

しばらくクンクンしたり振り回したり

ひっくり返したりして遊んでいました

 

 

 

一生懸命遊んでると思っていたらやってしまいました あせる

今日かって来たばかりなのにあぁ~~~~~ ガーン

 

 

穴が開いて中の綿を出してる・・・・・悲惨

取ろうとすると押さえて放してくれずやっと取り上げて

家にあった布でカバーしましたが えー

ぬいぐるみと同じように思ったのかな

いつまで原型保てるのか

と言うか これで寝てくれるのか はてなマーク

 

 

明日が皆さんにとって

素敵な一日になりますように ヒマワリ ヒマワリ ヒマワリ