こんにちは

今日から仕事休みです

休みと言っても何処へ行く予定もなく

 

 

朝からベランダ掃除

植木の手入れ、ビオトープの水草の手入れ

本当はもっと早くからしようと思っていたんだけど

仕事が終わって帰るとお昼過ぎ

暑さ真っただ中・・・・どう考えても無理あせる

まだ日が射さない朝の涼しい時間にと

作業しているとマロンとレオンもベランダへ しっぽフリフリしっぽフリフリ

私の邪魔しながらウロウロとベランダ散歩 えー

 

 

明日ゴミの日だし

だめになった鉢植え片づけて

ビオトープの

ホテイ草の枯れてるところ取り除いて

ラムズホーンに食べられて切れ切れになった水草や

水面を覆ってるスイレンの葉もカットしました ニコニコ

 

 

針子容器のホテイ草 どこまで増えるんだろう

この前小さな株1個入れてただけなのに

青水があってるのかな はてなマーク

 

 

作業終わって部屋に入るとマロンもレオンも疲れたのか

マロンはゴロンと横になって寝てました

レオンもベットでまったり おねがい

 

私もコーヒー飲みながらためてた録画でも観ようかな コーヒー てへぺろ

 

皆さんの今日が

良い一日になりますように ヒマワリ ヒマワリ ヒマワリ