こんにちは 

シニア犬のマロン(推定17歳)

最近少し認知症の傾向あり

気づくとどこにでもおしっこしてる ガーン

なのでオムツつけることになりました

 

マナーベルト購入

中のパットは大人用の尿漏れパットを細工して

それでも量が多い時は漏れてる あせる

 

 

替えが沢山いると言うことで

マナーベルト制作しました

YouTube見ながら作ってみました

 

 

試着させようと思ったけどマロンは寝ていたので

レオンにモデルになってもらいました てへぺろ

 

どうしてこんなの着けないといけないのかとでも

思ってるのか変な顔してます キョロキョロ

まだまだレオンには必要ないけどね ニコニコ

 

では今から夕飯の用意にかかりましょうかね

皆さんの明日がよい一日に

    なりますように ヒマワリ ヒマワリ ヒマワリ