おはようございます 晴れ晴れ晴れ

 

 

今日もいいお天気になってきたので

やっと梅干し出してきて土用干ししました

 

 

お日様たっぷり浴びて

美味しい梅干しになりますように おねがい

 

今日はレオンの受診日 しっぽフリフリ

特に悪化はなくいいですねって

ただ体重が増えてるので気を付けてくださいと

今日の体重6.4kg 1か月で0.5kgも増えてる ガーン

そういえば最近腰回りが大きくなってるな~と

抱っこした時のずっしりかんも ・・・・・やっぱり ショボーン

 

 

ご飯は増やしてないんだけど・・・・・

ついついおやつあげてしまってるらしい えー

最近 私の体重もちょっと増えてきているので あせる

私もレオンも ダイエット頑張らないとね てへぺろ

今日も暑くなってます

熱中症には気を付けて

家にいても水分補給忘れないように ジュース

 

今日が皆さんにとって

良い一日になりますように ヒマワリ ヒマワリ ヒマワリ