こんにちはやっと梅雨入りだって

だけど朝まで降ってた雨は上がって

晴れ間がのぞき始めました

朝のうちはまだ雲が多かったけど くもり くもり

 

 

昼頃にはもう雲一つない青空に

 

お天気も良く暑くなってきました 晴れ晴れ晴れ

 

朝散歩に行けなかったレオン しっぽフリフリ

私について回って散歩に行こうと催促 

今日はマンションの排水管の高圧洗浄日だったので

終わってから散歩に行ってきました 足あと足あと

ちょっと歩いただけなのに暑くて汗が・・・・・ あせる

ゆっくりアイスコーヒー飲みながらの更新です 

明日も暑くなりそうですね

水分補給しっかりしていきましょう

明日が皆さんにとって

素敵な一日になりますように ヒマワリ ヒマワリ ヒマワリ