今日は仕事お昼まで

午後からレオンの診察日で病院へ しっぽフリフリしっぽフリフリ

レオンは今のところ悪化はしてないって ニコニコ

マロンもノミ、マダニの薬もらうため一緒に

年の割に元気でまだまだ長生きしますよだって

もう推定16歳でちょっとヨロヨロしてるけど良かった おねがい

帰りに公園に寄ってきました

犬の散歩やジョギングする人などなど

人が多くてビビリのレオンは

歩かずにすぐにだっこされようと プンプン

マロンはマイペースでのろのろと好きな所へ

もう~全然進まない チュー

池の周り回るの諦めて早々に帰ってきました

 

 

 

今年もアマリリスが満開に

 

 

 

これだけ一気に咲くと凄いです

花は百合に似てるけど香りがないからいい 照れ

毎年楽しませてくれてます 

明日が皆さんにとって

素敵な一日になりますように ヒマワリ ヒマワリ ヒマワリ